忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.27 Sun
熔銃槍ヴォルケーノ
攻撃力:598【放射型】
青ゲージ
火属性:200
溶岩竜の生態研究が生んだ槍。
噴き出す火炎は、溶岩の奔流そのもの。砲撃LV3。
レア度:9 会心率:0%
スロット:2


スカイクレイパー
攻撃力:598
白ゲージ
未使用で発見された古代の槍。
そびえ立つという表現の相応しい、まさに天を突く武器。
レア度:9 会心率:-15%
スロット:2



ヴォルガンスはやっとでけたが…強化先の素材に黒グラの天殻って…orz
一方のスカイクレイパーはあまりの長さに画像に収まりきれず。
試しにクエに出かけてみる。先が鋭く尖って痛そうですね。


抜刀してみる。


長っ!
なおクルクル回ったりとかのギミックは一切ありませんでした。
ずっと見てたら不二家のパラソルチョコを思い出した。


村長クエ「最後の挑戦状」
ターゲットはラージャン×2ですが、やっと倒せた…


このクエ、最初は一匹だけ闘技場内に居るんですけど、
こいつを10分以内に仕留め切れずグダグダやってたら
問答無用で二匹目も登場してくるんです。
そういう訳で一匹目を10分以内に速攻で仕留めるべく火力重視でジャガーノート。
一落ちしつつも恐らく開始8分~9分で一匹目終了。すぐ二匹目登場。
温存していた罠をフル活用し15分針あたりで二匹目も討伐完了。
オトモのおかげでタゲが分散してくれるのが非常に有難い。
これで村長クエはコンプ完了。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]