忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.22 Thu
古田雄介のアキバPickUp!:「10年に1度クラスのお祭り」――本気の盛り上がりをみせたWindows 7深夜販売 (1/3)
Windows 7のリリースがもたらす「XP時代の終わり」
Vistaは結局まともに使うことはなかった。次にPCを新調する時はこのOSになるのかなあ。

肉料理のテーマパーク「ミートレア」12月3日オープン 「とんかつパフェ」も
いくらなんでもとんかつパフェはちょっと…

娘殺された仏人父が復讐、27年後に容疑者を誘拐

高相被告、父親証言中に居眠り?検察官質問に「そうっすね」
ダメ大人すぎわろた。もう親父も勘当しちゃえばいいのにw

佐賀の傷害事件 97歳被告、認知症で公判停止

【ネット番記者】自分の心臓がつぶやく!? ニコニコ動画
実際にここまで来るとしたら引くとかいうレベルじゃない、もはや気持ち悪い。

「介護で疲れた」…愛知の女性死亡、70歳夫を殺害容疑で逮捕

大阪・西成の共同住宅で男性遺体、殺害か

農業活性化施設で作物販売ダメ 農水省規則「厳しすぎ」

オリオン座流星群 出現ピーク…和歌山・紀美野町で観測

「墓参り代行」が人気、高齢者や故郷離れた人に
う~ん…

ゆるいけどフィットします!ひこにゃんブラ登場

最新版「Sleipnir 2.9.1」、レイアウトが崩れる問題などを修正

モンハン音楽部のアルバムを購入して“モンハン検定~音楽編~”を受験

福岡市、解説付き写真のフリーダウンロードサイト開設-英中韓にも対応

「ファミ通」のスキャン画像をUPすると法的請求がくるかもしれない
個人的にはそこまでする価値もない雑誌に成り下がったと思ってるんだけども。久々立ち読みしてみればスクール特集と言う名の広告、それ差し引いても普通に広告てんこ盛り。週刊のくせして値段もあがりすぎ。

「渋谷語事典」に最新版-「ギャル語」細分化、「KY」さらに進化
自宅警備員がギャル語て。古くはクサチュー語がなぜかギャル語としてもてはやされたり、ネットスラングってのは暫く寝かせてから所謂「流行の最先端」的存在にパクられていく運命なのかねえ。何が流行の最先端なんだかw

---

・アリスとの邂逅。

「うさぎさんをつかまえてきて!」と依頼されたので言われるがままに捕まえたらかわはぎ遊びするとか言い出して流石に制止したら予想通り「死んじゃえ!」って言われて戦闘。死ぬ間際に放たれた即死技「死んでくれる?」はヒヤヒヤものだった。

足止め喰らってたウロボロスも辛うじて倒して、現在フォルナクス→ジャック部隊基地。ヒメネスが拉致られヒメネスのオトモ悪魔「バカブー」と合体させられそうになっているシーンは軽い衝撃を覚えた。(培養液で満たされた器にそれぞれ入れられたヒメネスとバカブー。邪教の館にあるアレに似てる。)やっぱりメガテンはドット絵で表現されている方がぐっと来る。結局ヒメネスは自らの意志でバカブーと合体し半分人間半分悪魔のような出で立ちになってしまった訳だけど、どうにも真1のカオス君をダブらせてしまうなあ。そうなるとゼレーニンのLへの覚醒はいつになるのだろう。冒頭から秩序重視の性格ではあったけど。あ、ちなみに現在Nルート爆走中です。Nを狙ったつもりはなかったんだけどまあ選択肢がどれに傾くかわかりやすいってのもあるのかもね。

・たのしみにしてここにおいてたおにくたべられた!

はんにんはわかってるんだ!(根拠無し)おとうとだ!


おまえおるとろすにはなしきいてこい!おれさまそういうのにがてだからおまえやれ!

お兄ちゃんご立腹やでwwww目下オルトロス探索中wwEXミッションおもすれーww
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]