忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.23 Fri
・今日はスピカ最終巻と、あと聖おにいさんの4巻発売日

Windows7発売記念! 肉7枚重ねの“極盛りバーガー”登場

土佐犬90頭、無届け飼育…福岡・古賀の山中
大麻栽培といい古賀は秘境か何かなのか?

GLAYの著作権認める グロリアスなど147曲

私立も低所得世帯は無償化 文科省が総務省に要望へ
はああああああああ????もう何が何やら…

ミクシィに「ブッ殺す」…宅八郎氏書類送検へ

「道の駅佐賀関」の物産館、シロアリ被害で閉鎖

どの携帯電話でも使える充電器、実現に近づく

【押尾学初公判】死亡女性の遺族「死の真相知りたい」と傍聴券求め並ぶ (1/2ページ)

【高相被告 初公判】相澤副社長が激怒 「まともと思えぬ」

【りこめんど】買い得ソファで快適「巣ごもり」 構造は高級品…素材も自由に
ソファ欲しいなー

子供と二人で毎日過ごしてた時

「サッポロ一番」と「棒ラーメン」資本・業務提携

<低額宿泊所>悪質なら扶助停止 居室に合わせ支給へ
タコ部屋と大差ないようにも思えるんだけど。

カプコン、「モンスターハンター」関連商品情報 「狩猟武器コレクション」や「超造形魂」など

---

・Wiiが光ってたので更新の為に久しぶり立ち上げた。なんとなくWiiの間が気になって初めてみたら



なんかアニカビの新作きてるし!!!!!!まさか今更新作が見れるとは思わなかった。kwskは相変わらずで安心しました!!


・続・ケルベロスの依頼。弟さん探し出して「お兄ちゃん怒ってたよ」って言ったら


どうも違ったらしく困惑された。同時に、肉のそばにオニが居たのを見たからきっとあいつだと情報提供までしてくださったので、戻ってケルベロスに伝えるとオニと話してこいとまた依頼。

アントリアに居るオニに話を聞くとあっさり自供。しかも「肉あるなら喰うしかねーだろ!」と居直り。さらに、


まさかのシレンネタ。

犯人があっさり自供した上に居直った事をケルベロスに再び報告すると「たしかにそれしぜんのせつり、おれさまもよくわかる」と何故か理解を示される。結局「おになんぞこものだからおれさまおこらない。すぎたにくだ、もういい。それよりおとうとにわるいことしたからあやまってきてくれ」と更に依頼。再度弟さん探して謝罪の意志を伝えると「きにしてない。それよりけるべろすはいばってるほうが”らしい”ぞ。」逆にアドバイスを受ける。そのままケルベロスに伝えて終了。今までのEXミッションで一番おもろかったわコレw

・ティアマトに勝てませんんんんん助けてクルースニク!!
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]