忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.11 Thu
『ドラゴンクエストIX』の発売日が決定! 新たな冒険の船出は2009年3月28日!!
スクエニ、「ドラゴンクエスト」プレス発表会を開催「IX」の発売日は3月28日、価格は5,980円 次回作「X」はWii向けに開発中
ふ~ん。

カプコン「モンスターハンター3のWii以外への展開という公表は一切、行っておりません」
もはや狼少年状態のカプを誰が信用するのか。

パルコ福岡出店、2010年春開業へ正式契約

JR九州、ICカード乗車券「SUGOCA」のモニター募集を開始
鹿児島本線は門司港~大野城。大野城止まりかあ。水城と都府楼南はまあ兎も角その先の二日市まででもよくね?

待望の新フィールド“峡谷”実装で独自展開へのさらなる一歩を。「MHF」シーズン4.0実装直前インタビュー


これ、金曜夜とか明石家電視台待ちでRKBつけっぱにしてると良く遭遇してたが、漫才編と絵本風のやつは初めて見た。まさか纏められてるとは。しかも再生数すげえ。

---

・氷川神社で十日市。十日市と書いて「とおかまち」と読ませるらしい。
個人的に熊手ってあんまり馴染みがなかったから独特の店構えが新鮮にうつる。
十日恵比須では熊手のみじゃなくて色々な縁起物の一つとして揃えられてただけだし、
所謂「酉の市」と呼ばれる大祭は関東方面独特のお祭りなんですかねえ?

露天も九州にいた頃には見たことなかったものが結構出ていた。
タイラーメンの露天とか。シャーピンという食べ物の露天、玉こんにゃくの露天、
あと、フランクはフランクでもオムレツフランクというものまでありました。
(実態は薄焼き卵を巻いただけのフランクですが。)
露天の多さにも驚きましたがそれ以上に人の多さにも。



モツ煮と串セット。


夜の西口。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]