忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.07 Wed
マンション放火 男逮捕
放火かよ!昨日の昼間に中州のマンションの一室で火事が起きたってニュースがあったんですが、その下の部屋に住む住人の犯行だったらしいです。上の階がうるさいからってベランダを伝って6階の部屋によじ登って放火した上に冷蔵庫とか投げ落としてたそうですけど…キチガイかよ…。

幼稚園前で全裸男逮捕 埼玉
> 川口署員が駆けつけると、靴だけ履いた全裸の男が両手を腰に当て、仁王立ちしていたため、公然わいせつの現行犯で逮捕した

仁王立ちwwwwwwwwwwwww

【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
残念ながら、韓国ではどき魔女は未発売ソフトです。つまり…

MHF狩人祭の負け組用賞品がやばい
変態だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!111 ちなみに勝ち組用はこれ
参加できなかったのが悔やまれます。これだけ貰いにインするべきかどうか。
と思ったら褒賞を受け取るには入魂祭で入魂してる必要があったらしい。

「エフエム九州」清算へ 放送は新会社が継続
さよならCROSS FM。

ペ・ヨンジュンさんプロデュースの弁当-セブンが予約限定販売

吉兆博多店でも食べ残し提供 2008/05/07 19:27
確かリバレインに入ってる吉兆だっけ。もうダメだろ。前回の事件の際に擁護されてた記憶があるけどもうかばいようがないしなあ。

”モンスターハンターフェスタ`08”大阪大会リポート!
記録更新が続出! 「モンスターハンターフェスタ’08」大阪大会レポート!!

---

・不調のメインPCを久々に立ち上げて見た。暫くするとやっぱりブルスク発生。
エラーメッセージを元に調べてみたらやっぱりメモリ当たりに原因がある可能性が高いみたい。
はー、どうしよっかなあ。メモリだけで解決すればいいんだけどなー。
んでもって今使っているサブのノートも調子が悪いらしく、HDDから異音が。ヒィー(((゚Д゚)))
まぁこっちは買って5年目になるし、そろそろ調子悪くなってきててもおかしくはないんだけど、、
でも今このノートにまで逝かれたら本気で涙目になるんでもう少し堪えてくださいお願いします。

・髪を切ってさっぱりし帰って来てからPCを開けてみた。
メモリを別スロットに差し替えて起動し続けること三時間…。
今のところブルスクはなしで調子良く動いているみたい。とりあえず一安心かな。
MHF?課金切れてるからちと保留。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]