忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.13 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.09 Fri
ハードボーンキャノン
攻撃力:598【通常型】
白ゲージ
骨素材がベースのガンランス。
砲撃に特化した強化が施され、驚異の砲撃LV5を誇る。
レア度:9 会心率:0%
スロット:2



ザザミZ一式に夜銃槍【残月】でG級ティガ戦。
動きには慣れてるものの、一撃があまりにもでかい。
ガード突きを軸に砲撃など絡めて頭、両爪破壊後に尻尾を狙う。
途中ティガが落とし物をしたのでなんとか拾おうと意識しすぎ死亡。
その後ポカミスでもう1落ち。あとが無くなったがなんとか捕獲成功。
とりあえずギアノス自重。ちなみにスキルは

---
砲術王・根性・攻撃力UP【小】・ガ性能+1
---

根性意味なかった…。

残すキークエはファランクス(黒ディア2頭)と旧沼地グラ、金レイアとシェン。

う、ううう、、また最後までディアとグラが残った…orz
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]