忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.09 Fri
<訃報>長江勝也さん 47歳=パワプロ“生みの親” 大阪電気通信大教授

モンハンフェスタの課題クエストが明日18:00に緊急配信!

『レイトン教授と最後の時間旅行』発売は2008年秋! 公式サイトもオープン

「ピーポくん」銃撃?! 警視庁マスコット無断使用のTシャツ摘発
バカすぎだけどワロタ

「カラオケ行くので急いでいた」 浅草の歩道 自転車でひき逃げ

「2ちゃんねる」に女性の殺害予告…脅迫容疑で男逮捕
名前だせばいいのに。

オーブン使用で小鳥死ぬ? 国民生活センター調査要望
オウム強制捜査の時にカナリアを連れていたのを思い出した。

ニコニコ動画とYahoo! JAPANの連携を発表!!

日本の富豪トップに任天堂の山内氏=米誌

<船場吉兆>アユは二度揚げ、刺身のツマは洗う……使いまわし手口明らかに

MHF 「第5回公式狩猟大会」開催!

新宿駅西口イベントコーナーにてPS3の体験会が開催 6月6日にも実施を予定

京都府警、「Share」利用者3人を著作権法違反の疑いで逮捕

「荷物を誤配達、再配達の時間指定を」ヤマト運輸を名乗る迷惑メール

いつでも天気予報
おすすめフリーソフト。タスクトレイに天気予報が表示でき非常に便利。
いちいちY!天気予報見に行く必要がなくなった。

---

・色んな事がフラッシュバックしてくたくたになってしまうので、
かれこれ半年ほどPCに溜め込んでいた音楽ファイルを聴いていなかったが
やっと少しずつ聴く気になってきた。
それはそうと、一月ほどノートPCを使っていたせいで、
メインPCのCRTに戻ってみるともう目が疲れる疲れる…いい加減買い換え時だろうか。

・入院している祖父のお見舞いに行ってきた。
以前から歩けない程酷かった座骨神経痛を患っていたが、
今日行ってみると見違える程元気になっていた。良かった良かった。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]