忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.25 Tue
ストリートビュー プライバシー保護ルール公表を要請へ

ツシマヤマネコの「タロウ」老衰死? 餌場に8年以上通う

「妻と何度も使った」酒井容疑者の夫が供述

幼児3人の命日前夜、福岡で警官がひき逃げ…飲酒運転か

「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
不思議な感じね。でもやっぱりボーカロイドの声は何度聞いても一昔前に流行ったFLASHに乗っけられてたあの機械音声にしか聞こえないです。凄い事なんだってのは分かってるつもりだけどね。

グーグルのストリートビュー、総務省「差別への対策を」
また街道か…。こういっちゃなんだけどそもそも現時点でもその手のエリアと言われている所って見れない所の方が多いじゃん。なんでそこまで徹底的に保護しなきゃなんないの。自分らでそういう垣根作って差別差別言うのいい加減止めて欲しいわ。

国会図書館の本、ネット有料公開探る 絶版も手軽に

【酒井法子覚醒剤】「覚醒剤を抜くための逃走だった」と供述

中学校教頭が飲酒事故 08/25 17:24
生ビールをジョッキ5杯と焼酎を2、3杯飲んだくせに車の中での3時間程度の仮眠で抜けると思う辺りが浅はかやのう。

---

・春頃に母親から12月にいとこの結婚式があるからと連絡貰ったんで帰ろうかとは思ってるんだけど、式に着ていく服がないだとか(九州にいた頃は実家が近い事もあり適当に貸衣装で何とかなってた)ハイシーズンで交通費の事考えると憂鬱だとか、実家に停泊するか福岡市内のホテルを確保するか悩ましいだとか考えてたら段々面倒になってきた。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]