忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.26 Wed
「ミッフィーの父」と懇談 秋篠宮ご夫妻

民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
収入の15%を搾取とか狂ってる

高速道での「あおり運転」10月から厳罰化

地震誤速報、ソフト改修原因 気象庁「業者が無断で」
本当に無断かどうか知らんけど、それでも気象庁は導入前にテスト運用とかやらんのかね?すげー不思議なんだけど。

デジタル化がもたらすテレビ番組の「質の低下」

「なぜ3児の命日に…」福岡県警に批判相次ぐ
逮捕警官所属の署が撲滅運動、市民冷めた反応

ラーメンも凍る氷点下50度の世界 極地研が一般公開

【オススメ!助かりグッズ】東急ハンズオリジナル緊急避難セットVer.5

大人ビデオゲーマーに健康リスクの可能性 CDCが指摘

iPhoneの画面が11面では足らなくなったら、使える裏技

ねとらぼ:あのころのネットにタイムスリップ Googleで日付を指定した検索が可能に

酒井法子容疑者、覚せい剤所持で起訴へ

福岡市交通局 よかネットカード発売終了

資生堂 TSUBAKIのCMにそっくりな『ニンジャガイデン シグマ2』の新PV
DOA系は苦手な部類だったけどこのセンスは嫌いじゃないw

パナホーム:製造者認証を取り消し 仕様と異なる屋根

---

・トライ。「オンどうするべ」とは言っているものの、細々とは進めてたりする。今まだHR5くらいだけど。でもやっぱり多人数大前提のクエばかりだからソロでやり続けるのにも限界が見えてくる。そこら辺の事考えてると段々モチベが落ちてくる、っていうのがね…。通常のクエは相応に腕を上げればいけるんかもだけど、ジエンとか根本的にソロ無理っしょ…。あーあ、誰かリアルの知り合いが始めないかなー。PSPの方は困らなかったのに、やっぱ据置だと敷居あがっちゃうのかなー。弟もやってるぽいけど弟なんかと遊ぶのだけはノーサンキューなんで論外。なんか同僚と3人でオンをキャッキャ堪能してるらしいってのがすげー羨ましいんですけど。

・どこかでiPodのDockがiPhoneでも使えると見掛けたんで、早速私も使ってみようと繋げたら「このアクセサリはiPhoneでは動作しません」と表示が出てたんで古すぎてダメなのかなーと諦めかけてたら勝手に同期を取り始めて充電もやってた。なんだコレ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
433  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]