忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13 Mon
対ベル用に、思い切ってツリーランス強化を決意。
気がついたら素材は余裕で足りてて、あとはお金さえあればという状態だったので、素材貯金を切り崩し遂にメリー・グリスマ完成。



張り切って担いで行ったところ、対ベルではガンスよりも遙かに具合がいい。こりゃいいやひゃっほい。それでもやっぱり2人じゃ連戦するにはかなりしんどいんだけどね。



土曜は久しぶりに朝から(といってもお昼回ってたか)深夜までぐだぐだ長時間プレイ。久々にインするフレを巻き込みつつ巻き込まれもつつだらっだらにやってて楽しかった。ベルは3人だと相当安定する。その日は勝ち組金レイアとベルばっかやってた記憶しかない。合間にミラとか。お陰様で思い出のストックが120枚超えた、当分は困らないで済みそうだ。しかし、勝ち組金レイアの報酬は塔の特産品で纏められてるとの解釈でいいのかなあ。
PR
2009.07.07 Tue
7/5は正式サービス開始2周年の日でした。おめでとうMHF。

広場のオブジェが特大ケーキになってたんだけど、ローソク1本て…



私はOβからだから6月28日に丸2年になるわけだけど(ちょいちょい空白の期間はあるが)、

2年ねえ…



















ねこのストーカーしかやってねえ…
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



グラボが逝かれかけた時もありました


クック号を手に入れた時もありました


突然変異で顔が赤くなった時もありました


・・・

猟団加入、同盟結成、それからしばらくして1stキャラ放棄で前猟団メンバー及びフレには悪いこともした。前猟団は結局解散となったがみんな元気だろうか。楽しい事も面倒な事も凹んだ事も色々あったけど、だらだら続けて2年。多分これからも変わらずだらだら続けるんだろう。
2009.07.03 Fri
さて、パッケの中身ですが。まず防具のシャランシリーズ。
左が剣士用で緑、右がガンナー用で白を選択。


続いて武器。まずは双剣。


笛。


弓。


笛の音色のガッカリ感は異常。弓と双剣はかわいくてイイネ!

防具をまじまじと見ていると、腰の部分ににゃんこが。キャワイイ。


緑色を選択してふと思いついた事を実行してみると、、


コムラドとの相性が抜群過ぎて違和感がない。素晴らしい。
アイルーフェイクと魚大剣しょって完璧じゃね?








…。
2009.07.02 Thu
パッケ買ったった。パッケ買うのってこれが初めてだったりする。
ねこに釣られたってのも若干あるが、サントラが一番大きい。



サントラのスリーブケース裏にねこ?何これ?どうなってんの?


開封してブックレット裏を見て解決。ヅラを被ったアイルーでした。


ていうかお前だれだよw
2009.06.25 Thu
やっとこベルを倒せたんだけども…正確には倒せたじゃなくて捕獲で終了。



初見では面白そうなモンスターだな、と思ったけど実際にじっくり行って考えが変わった。
はっきり言って鬱陶しい。一つ一つの挙動にスキがなさすぎて全くもってかわいげがないし、何より初登場時から散々言われて来たことだが、何から何まで機械的すぎる。血が通っているような印象がなく、生態だとかも想像しがたく「初号機」「二号機」「三号機」の呼ばれ方は伊達じゃない。

F初見参のモンスはアクラ辺りから機械的な動きをするようになったな~となんとなく思っていたけど、ベルはその筆頭となってしまったねえ。呑ちゃんもUターン時とか「がしゃーんがしゃーん」と機械っぽい音して動くしな~。

とりあえず、手持ちの装備で行ったらまるでこてんぱんだったのでガ性能2と雷耐性アップ・麻痺無効スキルを含めて突貫装備を作った。(爪護符なし。)


画像からはちょっと消えてるけど、上記スキルに「砲術師」も含めた構成。ネックは防御力の低さだったけど、雷系の攻撃にはある程度耐えたのでまあ良し。業物だとか攻撃力アップ大だとかも欲しいところだったんだけど、、私には今のところこれが限界です。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]