忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.21 Tue
ヤフー、皆既日食の特集サイトを開設

YouTubeで315万回再生-キャナル「水のカーテン」、スケールアップし再登場
凄いなあ、今こんなんあるんや。

20代、海外旅行離れ 余裕のない暮らし反映か JTB

大麻 福岡の山林で大量栽培、40歳代男を容疑で逮捕

イーバンク銀行の本店所在地、楽天本社に移転-「楽天銀行」へ
あ~あ。

「Twitter」のつぶやきもダメ? 公職選挙法の逆効果
はやってるねえ。

「トランスフォーマーになりたかった」、ガソリン飲み続けた少年が知能障害に―四川省

古い応援グッズを買い物券に

システム企画、開発、運用事業(東京)/楽天フィナンシャルソリューション(株) [全国倒産情報]
楽天の子会社ぽい。イーバンクとの兼ね合いで?

HTB彩る幻想の光 8月31日まで「夏の祝祭劇場」

7月22日は「長崎ねこの日」 「学会」が“記念日”設定

モスバーガーで9人搬送、CO中毒か…福岡
うわー!良く行ってた笹丘モスじゃないか!

志村貴子「敷居の住人」新装版!「放浪息子」9巻も同発
おお、9巻がやっと出る。青い花アニメ化効果なのか志村貴子プッシュ凄いな。そういえば髪を切りに行った時、担当さんがロキノンくれたんで読んでたらたまたまインタビューが載っていた。それによると青い花のアニメ化はもう1巻の辺りで決まっていたそうな。

学生向け掲示板「ミルクカフェ」が閉鎖 9年の歴史に幕
メガビに続いてミルクカフェも閉鎖。いちごはまだまだ頑張る宣言

「オタクの部屋」が写真集に-彼らの秘密基地をのぞき見
すげー欲しいんだけど、1回眺めたら満足しそうw

1時間に90ミリ以上の「猛烈な雨」 土砂崩れの山口県

---

・金曜日。分からない。良く覚えていない。
土曜日。なんかしてた。夕方からは浦和にウナギ食べに行った。
日曜日。午前中掃除。午後から友達集めてうちでゲーム三昧。主にP2G。完全に解散したのは午前2時。
月曜日。昼前まで寝てたけど上がうるさくて頭に来たのでまたも苦情というかもはや陳情に近い形で訪問。相変わらず暖簾に腕押し状態。別の意味で疲れる。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]