忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.30 Thu
福岡市のパン店でCO中毒、店員4人搬送
ふらんす館って別府橋バス停近くのふらんす館か。しかしなんでここんとこ変な連鎖が起こってんの?

コスプレの魅力アピール サミット各国代表が外務省表敬(07/29 21:23)

民事再生 九州最大手の書店 明林堂の支援決定 高松「宮脇」

【Web】ツイッター 政治家にも“新兵器” 140字の「つぶやき」席巻 (1/2ページ)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』キミの宿屋にスペシャルゲストが!
何アリーナとか出してんだようわあああああああああああああああ

【リリース】「モンスターハンター3」発売日に,秋葉原と有楽町で記念イベント

新型インフル2年以内に10億人超も 

・信号柱折れ大破した乗用車放置 伏見、容疑で捜査
この前のラーメン屋といい、イミフというかシュールというか…。ラーメン屋の記事が何故か速攻で削除された点も更に意味が分からない。

「有機」に健康効果なし=一般食品と栄養変わらず-英調査

「新聞読みません」 2ちゃんねるの“ひろゆき”単独インタビュー(1) (1/4ページ)
「クルーザーほしくない」 2ちゃんねるの“ひろゆき”単独インタビュー(2) (1/5ページ)
永遠の19歳ももう32歳。

産経新Web面にTwitterやひろゆき氏、「エンドレスエイト」も 「ネットは政治や経済と同列」

「福島さ狩りに行ぐべ!リアル体感の世界・うつくしま」開催決定! >>詳しくはコチラ
ただの便乗だろ~?なんて軽く思ってチェックもしてなかったんだけど、何気にチェックして吹いたわ。めちゃくちゃ気合い入ってるじゃんw特に吉川屋という旅館の若旦那さん、サイコーだ。大成功するといいね、ほんとに。

「災害用伝言板」横断検索、携帯・PHS各社が導入へ

Wii.com JP - 社長が訊く『モンスターハンター3 (トライ)』
こうやって見る限り、任天堂はトライに相当期待してるというか賭けてる感じがするなあ。なんかサポート具合が半端ない。

---

・友人Eさんから予告なしに何かが届いた。(※私もよくやる)


ゲーセンの戦利品であるとことこアイルー(今こんなんあるんやw)と旅行の土産がわざわざ届けられた。なんという手間暇。お中元と見なしたのでそのうちこっちからも何か送ろう。ありがとう。
で、とことこアイルーは手を触ったら動く仕掛けだが、何度も何度も触るもぴくりともせず壊れてるのかと思ったら何てことない電池が入ってなかった。そりゃそーだわ…
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]