忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.28 Tue
元町議“自分からわいろ要求” 07/28 12:12
どうせ筑豊だろうと思ったらやっぱり筑豊だった

南畑ダム緊急放流開始 福岡県 洪水調整、大雨を警戒
なんでも決壊寸前だったとか。那珂川のほぼ隣になる春日なんかも池が多かったけど大丈夫なんだろうか。

九州道の2人死亡事故現場、6年前にも土砂崩れ

夫婦で気球20年夢破れ 九州北部豪雨 妻は世界記録樹立 佐賀の会合への途中?

ひこにゃん悩ますそっくりキャラ なんと同じ原作者

イケア、1450品目を平均25%値下げ 出店拡大計画

「ほっともっと」がケータイを使ったポイントサービス-8月開始へ

アリコ顧客情報最大13万件流出か、カード不正利用照会は2200件

中洲・屋外看板の契約料

あまりに情けない大人の「ネットいじめ」

東映アニメーションが「Halo」を格闘ゲームと勘違いしているみたいなんだ
Haloやったことない私でも流石にどんなんか位分かるわけで…

---

・iPhone3GS。今困っている点は@i.softbank.jp宛てのメールの内容がサーバから落ちてこないこと。う~んなんでかなあ…SMSの方は問題ないみたいなんだけどねえ参ったなあ。あとはwifi設定をまだ放置中。どうしようかな。それ以外は特に問題なく使用中。着信音が基本内蔵音源のみでしか設定できないのがちょっと寂しい。(着メロ作成も可能らしいけど色々制約が…)iPodライブラリに入っている曲を着うたとして設定する事も不可能。昔ほど固執しなくなってきたとは言え、少しくらいはカスタマイズしたいかも。ただやっぱり、外出時に色々と調べ物をするにはとてつもなく便利。一般的な携帯のように回りくどい調べ方をする必要がないってのがいい。すばらしー。

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]