忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.27 Mon
九州北部大荒れの天気 07/26 12:07
豪雨被害拡大 募る不安 県内21自治体 避難指示や勧告 イベントの中止相次ぐ
走行中「目前に土砂」 九州北部豪雨 コンクリ壁押し倒し 九州道 車窓から腕反応なく
九州道土砂崩れ、下敷きの車から男女2遺体
那珂川町役場水浸し、職員あぜん「島のよう」
筑紫野市で男性死亡 07/26 18:01
レク施設で宿泊者ら110人孤立、陸自ヘリが救助
佐賀県内各地で大雨
5歳男児が川で流され不明 福岡、豪雨で増水
浸水対策 遅れる天神 2回被害の博多駅優先 福岡市 財政厳しく限界も
九州道寸断 復旧めど立たず 福岡‐太宰府迂回の 都市高渋滞
九州北部豪雨、死者10人不明3人に
想像を絶する程の被害に正直驚いた。那珂川町役場は殆ど田んぼのど真ん中にあるような感じだからな…公務員はこの手の災害が起きると役場に招集が掛かり見回りや復旧作業の手伝いやらをやるらしいからね、通常公務にくわえて大本営の清掃作業まで、本当にご苦労様ですとしか。ちなみに実家の母親にメールしたところ「ひどくないよ。今は晴れてるし(絵文字)」的な返事が来た。のんきすぎだろ…

ネットショッピング、初の実態調査へ 経産省

福岡都心100円バス運行10年、バス事業改善なお遠く

中国産モンハン「Hunter Blade」に対する4Gamer記者の不甲斐なさ  
4亀にはFユーザーがいる筈だからその人に任せれば良かったのに、とは記事を読んで思った。

【お知らせ】読者レビュー連載の開始に伴い,読者レビューの得点計算式を変更しました
また,今回の変更に併せて,読者レビューの「載せない/掲載後削除される場合」のガイドラインに,以下の二つの項目を追加とさせて頂きます。
 ・オンラインゲームなどで,運営に関する話題に寄りすぎたレビュー
 ・オンラインゲームなどで,一時的なトラブルに関する話題に寄りすぎたレビュー
 オンラインゲームのタイトルに対してレビューを投稿頂く場合は,ゲームのルールやインタフェースの良し悪しなど,なるべくゲーム自体への言及を含めるようお願いできればと思います。なお,この新しいガイドラインの適応は,本日(7月21日)以降に投稿されたものを対象とします。

なんだかなあ。点数が修正されるタイトルの多さといい何かしら圧力的な物があったんじゃ?と穿ってみたくなる。

ニコニコ動画の有料会員が40万人を突破、一般会員は1340万人
一般会員の数が凄まじいことになっている…

“唯一神”又吉イエス代表の素顔 「2ちゃんねらーの皆さんの功績は大きいです」 (1/2)
唯一神の季節か。

児童買春「きっかけは一般サイト」急増

2009年10月下旬予定 モンスターハンター 狩猟武器コレクション Vol.1 1BOX(12個入) / 特製アイテム屋バッグ付
うひょーガンチャリー!箱買い決定ですね。

いろづきTV(音注意)
チンクルの新作が8/6に出ますよ。ルッピーランドはただのイロモノゲーだろうと思いつつも何故か発売日に買って遊んだら「何これ作った人頭おかしんじゃないの?」と思うくらい面白かったんです!! ところで新作にはピンクル居ないの?

【WF2009[夏]】一般ブースに展示されていた約350アイテムをどどんと掲載!!
モンハン成分高め。

MMORPG 『北斗の拳オンラインヒーローズ』 7億円の赤字を出して終了
わろた。バスタももう何年も前からコミックス巻末で告知を出してるけど止めたがいいと思う。

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』ゲーム動画&トレーラー
やべー、メガテンでこんな楽しみなの何年ぶりだw

---

・iPhone3GS買ったった!たんのし~い
ただ、改めて感じたことはソフバンの契約形態は非常にわかりにくく途中で何度も思考停止に陥りそうになったのがやばかった。もしかすると今はソフバンだけに限った話じゃないのかもしれないが(携帯自体の販売形態が途中から変わったりしたしね)、この会社自体昔から何かと評判が悪いわけで、使っている身ながらも「どこかに落とし穴があるんじゃあ」と怖々している部分があるのも事実。はっきり言ってiPhoneがどうしても使いたいんじゃ!って人以外はこのキャリアには来ない方がいいと思う。ぶっちゃけドコモに出戻ろうかとすらも思ってた部分もあったし。でも携帯変えました連絡が面倒だからずっとスルーし続けてたけど。

・今年の27時間改め26時間テレビは全く観る気もおきず。かろうじて深夜帯をかじる程度。毎年毎年、あんまり興味がなくてもとりあえずチャンネル合わせたままにしておく方なんだけど、出演者だけで今年は観る気なくした。ヘキサゴンとか…
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]