忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.15 Fri
東京ビッグサイトの展示会爆破、ネットで予告の無職男を逮捕

台風11号発生、16日昼ごろ伊豆諸島に接近か

「ライジング・サン・ロック・フェス」が小樽で開幕

タンクローリー横転、中学生死亡4人重軽傷 東京・杉並

コーヒー・お茶、記憶力に効果? 北大教授ら仕組み発見

サイト料2億円の詐欺容疑 福岡の男女逮捕

キャナルシティに「コールド・ストーン・クリーマリー」-福岡初出店

「せんとくん」着ぐるみデビュー前から大人気! (1/2ページ)
笑ってるうううきめええええええええええええ

---


何かの拍子で、昨日夏コミに行ってきた。10年ぶりくらい?
友人Sさんの付き合いついでで行ったのだが、、暑かった。暑くて死ぬかと思った。
彼女はビックサイト前で入場待ちをしている人垣を一瞥し
「ああ、少ない方だよ」とサラリと言ってのけた。('A`)これでかよ
頼まれた物以外は特に買う予定もなかったが、



都バスのブースを見付けてしまいみんくるパスケースゲット…。
かわいかったのでつい…。

S:( ^∀^)<コミケまで来て何買ってるのって感じね。
私:('A`)<・・・。

そういえば東館へ移動中に髭男爵・樋口くんのコスプレを見かけた。なんでもありすぎワロタ

Sさん目的の東館を先に回り終え、西館へ移動。
こっちは友人Eさんのリクエスト分購入のため。
どうでもいいけど、私、代理とは言え所謂「壁側」の大手での買い物初体験でした。
予めもらっておいたメールでは大手やらなんやら書かれていたので、
私らが行く頃にはもうどこも売り切れてんのかいな、とダメ元で回った所
意外にもどこも全然余裕そうでした。

目的達成のため退場。
その後「どっか行く~?」「う~ん」の押し問答を繰り返すも
精も根も尽き果てそのまま電車の中で解散。
10時半合流、14時頃解散。正味4時間程度。はやっ。
ちなみにSさんは残りの二日とも行く予定だそうな…根性だな。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]