忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.22 Fri
・今日は涼しいな。

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
企業姿勢を疑いたくなる、もうバンナムはダメだ。他のメーカーが追随しない事を祈る。■eとか■eとか。

<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定

任天堂は海外でも人気、日米英のゲームソフト販売2~4位

ソフトバンク、携帯外装交換費の告知不十分で返金

セブン&アイHDが格安店舗 食品や衣料品を薄利多売

知的障害者ねらい暴行、恐喝…少年グループ逮捕
なんだこの開き直りクズは。

ロッテリア新商品「絶品オニオンバーガー」-九州エリアで限定販売へ
全く羨ましくもなんともない。むしろ止めた方がいいとさえ思う。

民家に発砲、けが人なし 北九州市
北九の日常

博多駅一帯11通りに愛称

コンビニ団体、深夜営業見直し議論不参加 京都市に通知

iPodナノ過熱事故、14件未報告 アップル

MHF シーズン3.0 アンケート実施のお知らせ
とりあえずSP武具での既存グラ流用を止めてくれと送った。

はてな、YouTube動画の自動再生サービス「Rimo」を8月末で終了

カプコン、同社の人気対戦格闘ゲーム2作品をセットにしたバリューパックがPS2で登場
やべー予約特典のスト2&ヴァンパイアエンディングギャラリーのDVD欲しい。どこぞのたのみこむが出したカプゲーのED集がクソすぎた。

東京都中野区、家庭ごみの回収有料化へ
有料はもはや当たり前のレベル、だと思っていました…違ったのか。ちなみに福岡市はゴミ袋(大)が10枚で500円。

洋画離れ止まらず 興行収入4割減少
字幕を敬遠て…

---

・お盆明けを狙って那須テディベアミュージアム行ってきた。
  

  

  

  

  


お盆明けでも意外と人が多かった。まぁ夏休みだから仕方ないか。
帰りに7月にオープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットに寄った。
一通り見て回って帰ろうと駐車場に向かっている途中、正面から人だかりが。
何かと思ってすれ違いざまに見ると、その中にブランチの姫様が居た。
どうやら女王様のお買い物の撮影だったっぽい。

・人工甘味料が苦手です。アスパルテーム、スクラロース、、
これらが含まれたチョコを食べた時の後味の悪さと言ったらもう最悪で苦手。
チョコはまだ避けようがあるのでいいんですが、、最近の缶チューハイが酷い。
なんであんなに多いんだカロリーオフ系。特にカロリのまずさは異常。
お陰でふつーの缶チューハイを見付けることの方が難しくなってきました。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]