忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Sat
歯車狂ったau、独創性で巻き返しなるか
最近のauの携帯ってコンセプトが訳わかんない奴多くね?カラーセラピーとかその最たる例で。

台風11号、伊豆諸島最接近 太平洋側、海水浴など注意

Uターンラッシュ本格化 ピークは16、17日
福岡県内もUターンラッシュ ピーク17日まで
なんか帰省=福岡ってイメージなのかな? 博多駅の映像や画像が使われてる事が多いよねえ。

全日空機オイル漏れ 宮崎空港が一時滑走路閉鎖
ニュースで「不安だけど飛んで欲しい」とか「飛んでくれなきゃ困る」とか言ってる人いたけど、いざトラブって落ちたらどう思うんだろうか…

「日本で最も有望な社長は島耕作」 英誌エコノミストが分析
えええええええええええええ

テイルズシリーズ発売時の「週間ファミ通」の表紙まとめファミねつより)
あー、この前のファミ通の表紙の件ね。私もコンビニで見かけた時「珍しく松下進が描いたの?」と思っちゃったんだけど、リンク先のコメ欄見るとどうやらその通りっぽい。結構前から松下氏のアシの前田さんって人がファミ通の表紙イラスト担当してた筈なんだけど、なんでこの号に限ってなんだろう。

8/15 ファミ通、夏期休暇進行で攻略捏造しまくり
こんな事ばっかやってるから未だに大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?なんて言われるんだよ。

飼えない…でも癒されたい 「猫カフェ」首都圏で急増中
難しいよね、猫は犬と違うから。ストレスの溜まり方も異なるだろうし。でも正直なところ企業が乗り出して大々的に展開するようなモノじゃないと思う。つい先日、池袋の某猫カフェに行ったが、ねこぶくろ、キャッツリビン程ではなかったにせよ、なんだか少しだけ微妙な気持ちになったのも事実。もうあの手のお店には行くのは止めとこうと思った。

木造の「ファミマ」出店へ 4年で1000店、鋼材高に対応
コンビニが木造だの木造じゃないの、いちいち気にしている人っているのかね。

---

・カシオのEX-F1がずっと欲しくて。しかし衝動買いできる値段ではないからなあ。

・夕方過ぎからの豪雨&雷大杉。一瞬停電してびびったわ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]