忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.21 Thu
息子の反則切符 破った母親逮捕 容疑で筑紫野署 「親心?」あきれる署員
クズはクズ

せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」 奈良
の、呪われそうううう:( ´゙゚'ω゚'):

61歳が「孫」を代理出産、国内最高齢か

「Wii」訴えられる、米メーカーに特許侵害と
任天堂のWiiに特許侵害訴訟

SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売
画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵


山手線の電光掲示板が腕時計に 「新宿・池袋方面 06:41 電車がまいります」と光る

MHF「シーズン3.5 “狩人たる証”」プレビューサイト公開
8大ゲーム内アイテム詰め合わせ「1周年記念プレミアムキット」発売決定!
新たな武具も登場する公認ネットカフェ特典「Nポイント交換サービス」登場!
テラ魔法使い。つうか色々おかしいだろw

---

・新都心MOVIXでクライマーズ・ハイ観てきた。
NHKドラマ版も観てないし、原作も読んでないです。
(NHKでドラマ化されていたのもつい最近知った)

観る前までは、正直ちょっとだけ「新聞社のプロパガンダムービーっぽいんじゃねーの?」
なんて思っていた部分もありましたが、そういう色合いはあまり感じませんでした。
ただ、編集部内での攻防戦なんか良かったと思うんですけど、
説明不足を思わせるシーンが散見したのが気になりました。
あと元社長秘書の女性が主人公・悠木の事を実は好きだったとかいうエピソードは
はっきり言っていらなかったんじゃないのかなあ。
別にそういう設定をなくしたとしても説明のつくシーンだったと思ったんですが。

冒頭に登場する悠木の友人・安西を演じる高嶋政宏の喋りが非常に聞き取りにくかった。
考えてみれば、倒れて担ぎ込まれる前の兆候だったのかな、と思ったんですが、
それでもあれはなあ。何喋ってるのか分かんなかったよ。

とは言え、2時間半の長丁場をあまりだれる事なく見続けられたってのは凄いのかな。
NHKドラマ版と比較して観てみると面白いかもしれません。そのうち借りてこよう。

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]