忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Mon
・九月です。

固定電話の赤字膨らむ、昨年度は1254億円…NTT東西
電話加入権って一体なんだったんだろうね。

グッドウィル、社名を「ラディア」に変更

早明浦ダムが貯水率ゼロに

ネットに「皇太子殺す」書き込み…岐阜の男を逮捕

【明解要解】残留孤児の2世・3世がマフィア化 同胞からみかじめ料取り勢力拡大
東京中華街計画がこのまま潰れますように。

WIRE08でピエール瀧氏と『モンスターハンターポータブル 2nd G』がセッション
「WIRE08」に『MHP 2nd G』ブース出展! ピエール瀧氏がナルガクルガと対峙!?
気がついたら終わっていた。WIREのCMって結構ぎりぎりまでやってたなあ。

夏休み明けの朝、制服姿の中1男子が飛び降り自殺

映画雑誌「ROADSHOW」休刊へ

殺人事件でクローズアップ“外こもり”の実態とは?

本当に“耳のうしろ”が発生源? “オヤジ臭”撃退法

ゲーマーの恋人にプロポーズする“秘策”です
コラムス?

すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった…

【速報】Xbox 360発表会で60GB HDDモデルが発表! 既存モデルも値下げ
Xbox 360、最安1万9800円に値下げ
マイクロソフト、Xbox 360を値下げ。19,800円から -60GB HDDモデルは29,800円。年末タイトルも発表

ニコニコ動画でイーライセンス管理楽曲の利用が可能に

ひこにゃん切手あっという間に完売…追加発行不能「失敗!」

コンビニ受診抑制策 「徴収OK」7割超

「モンスターハンターポータブル 2nd G」開発スタッフと行く『沖縄ツアー』開催決定!!
なんじゃこりゃ、高くね?しかも沖縄じゃなくてもよくね? 
そんな事いいからパセラのイベントもっかいやってくれよう。

2ちゃんねらーの4割は女性、30-40代が中心
性別は兎も角、年代については芸スポの各スレののび方なんか見てると割とわかりやすかったりする。

女がスーパー銭湯の女湯盗撮、全裸で御用

Wii版『どうぶつの森(仮称)』の映像を公開、街の様子は必見!

福田首相が辞任表明
唐突すぎてイミフ。

---

・モンスターハンター×パセラ『狩人達の宴』があと数日で終わってしまう。
という事でパセラリゾーツグランデ渋谷に向かっています。



嫌な予感は少しだけあったんだ。だって入り口の看板付近に数人たむろってたから。
それは兎も角、入り口入ってすぐにアイルーの立て看板。


地下に降り、二つめの入り口を抜けると受付。


「何名様ですか?」「二名です。」「申しわk(ry」

orz

更に追い打ちを掛けるかの如く
「21時からの分も既に整理券配布が終了しておりまして~…。」
もう無理だ。完全に望みは絶たれた。

グッズコーナーだけならば入る事は可能とのことだったので行ってみました。
グッズコーナーは、メイン会場の真横に通路が設けられ、
そこを通り抜けて行く形で併設されていたんですが、
その通行途中、既に入店済みのお客さんの楽しげな様子といったら。
大画面スクリーンではP2Gのデモが流れ、店内BGMはティガが流れている最中。
色んなメニューがのった各テーブルを数人で囲い皆PSPで遊んでいる光景。
あああ羨ましい!

グッズコーナーで一通り商品を眺め、ノートのみ購入。


その後も続々と同じ状況とおぼしき人々がグッズコーナーに雪崩れこんでました。
もと来た通路を戻り、受付でこれまでの状況(大体どの程度で満員になるのか)を訪ねると
「開店時には既に列が出来ていますね」だって。
私が行ったのは金曜夜だったんですが、これじゃ週末残り二日は絶望的だったろうなあ。

退店後、晩ご飯をどうしようとセンター街をうろうろしている内に雨が。
道玄坂にあるラーメン七志というお店に入ってご飯にすることに。
あんまり期待していなかっただけに予想外にも美味しかった。
豚骨ベースかな?それにこがしニンニクが効いていて好み。
その後となりのロッテリアに移動しやおら持て余したPSPを取り出して
「焔の四天王」だけクリアし帰りました。ああ黄金芋酒…。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]