忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.02 Tue
首相辞任、韓国メディアは冷静な扱い 麻生氏に警戒感も
中国メディア「後継、麻生氏が有力」 台湾も期待感
対照的ですね。

再び「ローゼン麻生」首相期待でアニメ関連企業の株価上昇

ねとらぼ:福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中

高2女子、就寝中の母親に包丁で切りつける…宮城
どうしてこうも簡単に親殺しに走れるんだ。もう理解の範疇を越えてる。

入院患者同士がけんか、殴られた男性死亡…福岡

雑誌不況、大手も悲鳴…月刊「現代」、集英社映画誌が休刊
ネット・携帯におされる雑誌 総合・映画誌…相次ぐ休刊

米Google、独自Webブラウザ「Google Chrome」を開発、2日にβ版公開

メールのCC/BCCの使い方、正解率約5割~マルチメディア検定
Webデザイナー検定・マルチメディア検定」トライアルサイト

絵文字や顔文字を使う上司、3割が「好感もてる」
ええー…?

橘十徳の「自腹ですがなにか?」第37回:一家に1台、振動感知機能も付いた「緊急非常箱」

スクエニ、PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」12月18日発売決定。「PSP-3000」同梱版も同時発売

SCEJ、新型PSP「PSP-3000」発売日と価格決定! 10月16日発売で19,800円

ジャストシステム、月額300円で“ATOK”を利用できる課金サービスを開始

ジュリアナ6日に一夜限り復活 荒木師匠はボディコン特注

なぜ陥る? 「うつ」のメカニズム:「つらすぎる過去に縛られうつ」を抜け出すには? (1/2)

MHF:9月3日のアップデートで実装される仕様
BOXの容量をどうにかしてくれ。

長男携帯に「工場に来い」 愛知・一宮ワイヤ殺害

---

・のぞみのおへやをちんたいがー♪のトラがかわいい。
その逆で、わかさ生活のブルーベリーアイがうざい上に超きめえ。

・芸スポ見てたらビバヒル関連のスレが二つほど立ってた。
スレを読み進めると、アメリカの方でどうやら今日からビバヒルのスピンオフドラマが始まるそーな。

プロモ


うは!!!!!!!OPは本家の伝統に則ってるのか!!
懐かしすぎて曲だけで鳥肌が立った。で、ブランドン的立ち位置の奴はどいつですか。
一応、このスピンオフには本家キャストもちらほら出るらしい。
ケリーとブレンダとあと誰が出るんだ?(ドナは降板したらしい)
まーそれなりに人気でない限りはこっちじゃ放映されないだろうな。
ちと見てみたい気もするんだけど。

本家の方はシーズン8当たりからもう無茶苦茶になってたなあ、最終回は( ゚д゚ ) だったし。
ブランドンとケリーが結婚して終わってればどんだけ良かったかとつくづく思う。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]