忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.16 Wed
列島真冬並み、多摩で初雪の可能性も 桜島では初冠雪
昨日の夜中から異常に寒かった。今日もさみーー

あなたは「下戸」?「のんべ」? 遺伝子型を携帯で確認
どうでもいいけど私は下戸という言葉を初めて知ったのはヴァルキリープロファイルでだった。

読売旅行を書類送検 写真をパンフレットなどに無断使用 警視庁

木に登ったネコ、16時間後ようやく救出
今朝のスッキリで一部始終流れていたが捕まるの嫌ニャー!と言わんばかりにダイブしたと思ったらニャンコ先生ばりの見事なくるりんぱで着地。したかと思ったらその横の木に再び登っていったので朝から爆笑した。無事に捕獲は出来たようで何よりですけどね。

ネット代払わず逃走、避難ばしごに挟まり逮捕

家賃滞納の住人立ち退かせたくて…大家が放火容疑

“踊る3”来夏公開!青島刑事が係長に昇進
当人が亡くなって久しいとは言え、和久さんまで病死扱いはなんか軽い扱いだよなあ、、

ELTのボーカル、持田香織の声にファン騒然
断続的にながら見してたけど、まあどのメンツも昔ヒットした曲ばっか歌っててもはや懐メロショーと言っても過言じゃない印象を受けた。あとバセドーで「大変な病気を抱えながらも健気に頑張る歌手」オーラがハンパない絢香がいい加減鬱陶しい。そんなに病気アピールしたいならもう年内待たずに休業すりゃいいじゃないですか。

アクトビラ、予告編をテレビで視聴できる映画情報番組 「myシアター」開始
アクトビラはレスポンスが悪くていまいち使う気になれない。

県のマスコット・コバトンがキューピーとコラボ

「10分100円」…格安レンタカー参入相次ぐ クルマ離れ層、囲い込み成功
近くのトヨタレンタリースを通ったら窓に「NEWマークXレンタル開始!予約受付中」って貼ってあるのを見てそんなに大々的にアピールすべきことか?とちょっと思ってクスっときた。

「週刊エヴァンゲリオン」 デアゴスティーニが創刊
ええ~

「安室さんですね?」とアムロ 楽曲PVでガンダムとコラボ
ただ「アムロつながりで」って理由だけにしておけばいいと思うけどな。ほんとかどうかはともかく昔からガンダムに親しみを持っていたつー理由が一気に安っぽさを感じさせる。

福岡のゲームメーカーで実際の仕事を体験できる、“FUKUOKAゲームインターンシップ”を募集

PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』はトロもどきのパタポンみたいなどうぶつの森ゲームであることが判明
あのディフォルメアイルーはイラストだと可愛いが、、3D化されるとこうも微妙なモノになるとは思わなかった
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]