忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.24 Tue
漫画家ゆかりのトキワ荘界隈を探訪
建物の老朽化があったとは言え、あっさり取り壊したのはなんでだろうね。保存の方向の考えはなかったのかな。

「景気悪いから夢買いたい」年末ジャンボに長蛇の列
毎度恒例の詭弁乙であります。

妻子殺害容疑、「心中図った」と自首の夫を逮捕 兵庫

今年ハマッた携帯ゲーム、「テトリス」が1位 オリコン調べ
パジトノフは偉大ですね。

レコチョク、「Wiiの間」に音楽情報を提供

「はらドーナッツ」がロールケーキに!表参道に「はらロール」オープン

甘酸っぱい!いちごがゴロゴロ入った新感覚“苺しるこ”が女性に人気
イチゴ大福があるんだし、これもありじゃね?とは思う。

インターネットの10大事件、「ネットのアカデミー賞」主催者が発表

インターネット賭博 3人逮捕 11/23 11:56
中洲はこんなんばっかやな

OTAS、スタンド機能付きiPhone補助バッテリーに新色4種追加

本日発売! 「ニンテンドーDSi LL」
画面サイズ拡大はどのような恩恵をもたらすのか? 実際に試してみる

でけえw興味なかったけど俄然欲しくなったw

実害を及ぼすiPhoneワームが出現、「Ikee」よりも危険に

崎元 仁氏と岩田匡治氏がサプライズゲストで出演した,アマチュア楽団「星の調べ」による「ファイナルファンタジー タクティクス」演奏会レポート

ニコ動、アニメ制作会社マッドハウスの公式チャンネル

平熱って、どのくらい?

歴女ブームいざ参戦!戦国グッズ販売好調
今年の大河は最終回迎えるの早かったみたいだけどなんで?

注目リリース:スクエニ、ドコモ携帯向けゲーム「ドラゴンクエスト3」を配信
まーた過去の遺産食いつぶしか。しかも高いし。

Twitterでの影響力を計測する無料ツール「TweetLevel」

ヤマト運輸が函館でメール便1万7000通未配達 委託配達員解雇へ
ほんとメール便は安かろう悪かろうすぎる。

穴吹工務店、会社更生法を申請
あなぶきんちゃ~ん!! 穴吹って確か福岡ドームのスポンサーだったよね、あなぶきんちゃんの看板を強烈に覚えてる。

---

・ツイッターを使い出して暫く経ったが、未だによく分からない部分が多い。ただ、良く言われている「Blog書いてた人がツイッターはじめてからBlogを更新しなくなった」ってのはよーく分かった。

mixiほどの息苦しさを感じず気楽なツールではあると思うが、どの程度まで気楽で居たら良いのか計りかねてる部分もある。実際にこの一週間で数件フォローをしてくれる人が居た。有名人だという訳でもなく、しかも全く見ず知らずの人間だというのに。この人たちは一体何を基準としてフォローを開始しているのだろうか?今のところ私は日々の記録やふとした雑感をぽつぽつ呟いているだけだというのに、どこから私のアカウントを見付けてくるのだろうか?不思議で仕方がない。ひたすらフォローの数を増やしたいだけ?あるいは宣伝?色んな疑問が頭を過ぎったせいか、慎重さが発動してしばしフォロー返しするべきか考えてしまった。まあ結果として「別に深く考えなくてもいいんじゃね?こういう時くらい気軽にフォロー返しとこうぜ」という結論に達し今に至るのだが、これで良かったのかどうかはまだ分かってない。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]