忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.12 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.27 Fri
産経新聞iPhone版、動画表現など可能な実験広告開始

首相が本会議中に揮毫、扇子に「友愛」と
じゅぎょうちゅうはてまぜをやめましょう、と小学校でも教えられるのにね。

赤ちゃんポスト検証会議「匿名 倫理観低下の恐れ」

車庫借り主を窃盗容疑で逮捕 ドラム缶遺体、夫婦と確認
阪南怖すぎ

ドラマ「湯けむりスナイパー」が一夜限りの復活!
ほう

ねとらぼ:今年の「Twitter流行語大賞」は?
”なう”じゃないの?

皆さんに緊急のお願いです。
現在行われている事業仕分けにおいて、漢方が保険適用対象外の方向で進んでいるらしい。個人的には漢方という物に対しては「う~ん」と思わないでもないけど、それはそれ。ちょっとただごとじゃなさそうです。

ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り
うっわー、、

これぞセガ 「ファンタシースターポータブル2」に同じゲームの体験版を同梱するという画期的な戦略!
はぁ?? てか、PSP2はモンハンユーザーをすくい上げようとしてるのは良く分かるんだけど、コラボ企画があまりにも手当たり次第すぎで無節操すぎ。必死なのはよく分かるんだけどさあ。もう一方のポストモンハン?のゴッドイーターは、バンナムの”バン”の部分が引っかかってどうしても一歩引いて見てしまう。

任天堂、バーチャルコンソールで「ファイナルファイトタフ」など
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]