忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.12 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.30 Mon
信号待ち、エンジン室に子猫 運転手が機転、救出

小6がエアガン撃ち小2失明、不法所持容疑で父逮捕
今日のたがわ

ビラ配り有罪…「この判決でいいのか」被告、憤然

共有ソフト「Share」で映画違法配信、一斉逮捕へ 10都道府県

痛車:大阪・南港に150台集結、コスプレイベントも 町おこし支援も
のっけからモララーコスプレにわろた

いちばん嫌いな家事は何?

「実況で2chを超えたい」 放送中のテレビ番組にコメント重ねる「ニコニコ実況」

コナミへのビクター音楽部門売却断念

「光の王国を望む力の御使い」/「ザイド隊長」のイラスト [pixiv]
にわか煎餅に不意を突かれてわらった

カヒミ・カリィに女の子誕生!女性誌で妊婦ヌード披露

福岡経済界7社、ハウステンボス再建名乗り上げず

Google、タリーズなど370店舗で無料の公衆無線LANをお試し提供

---

・土曜日。浦和パルコで頼んでいたフォーマルドレスとその他諸々の引き取りに行ってきた。その後パルコ内を暫くうろうろしていたらレッズの選手とおぼしき人が居た。でもサッカーには無関心なので誰なのかは分からない。お昼には6Fの串揚げ屋でランチを食べたが、博多の串匠の偉大さを痛感した。多分あそこがうますぎるんだと思うけど。夜になって友人来訪、そのまま下頭橋ラーメンに向かい晩ご飯。初めて油多めで食べた!余裕で食えた!帰宅後ダラダラして、夜中ふと思い立ち湯けむり横丁へ行く。と、いう風に土曜は色々とやっていたが、その反動で日曜は家から殆どでなかった。極端なんだよ!


・白い巨塔。カットされまくりのチャンネルα枠での再放送を一通り見て、その後DVD最終巻で19~21話を再視聴した上での雑感。

・里見は所帯持ちである以上、あのしわだらけの白衣・カッターシャツは不自然。財前との対比でああいう風にしたんだろうけど、それは里見が独身であれば通用する演出だろう。できた奥さんがいる以上あの演出はちょっとどうかと思うなあ。
・さえこさんはあれだ、市民活動とか宗教とかあっさりハマリそうなタイプだなーと見ててずっと思った。
・そのさえこさんだけど、里見への恋心を表に出さぬままか終わったなー、と思ってたら、再視聴したDVDではしっかり告るシーンがあったんで一気に評価が落ちた。
・関口も結局はさえこさんへの想いで動いてた部分が見えてこちらもがっかりした。
・弁当屋はちょっとどうかと思う部分が多すぎた。同情できる箇所もあるけど。
・財前妻の最終話での「何もできない妻っぷり」が非常に良かったw洋梨全然剥けてないのとか。
・千成病院のロビーで里見を待つ財前。誰が入れてくれたの?という疑問はともかく、せめてロビーの電気つけといてやれよと思った。
・柳原は自己完結しすぎて鬱陶しい。最終話でも「謝罪して楽になりたいだけだ」とか言って結局弁当屋に会うこともなくそのまま引き返したけどいや、謝罪くらいはきちんとしといても罰はあたらんやろ。
・柳原のお相手の野田華子さんは19話でスペアリブ渡して「帰りますっ」ってにこやかに去るのかと思いきや、階段降りた後アパートの方を一瞥してたけど、結局こいつも”良い子”を演じてただけのキャラ?
・金井の日和見っぷりにわろた
・船尾は結局私怨だよなあ。
・アウシュビッツのロケシーンはハッとした。凄く良いシーンというか、貴重なシーンだと思う。
・ミッチー弁護士は証拠の回収指示したり証人の出廷を阻もうとしたり、弁護士としてあの辺は有りなの?と普通に思ってしまった。
・損害賠償額9千万はどうしてそんな数字にしようと思ったんだろう。
・お前らみんな里見大好きすぎだろう。
・エア手術。

でも凄くおもしろかったです!ドラマ見てDVD欲しいなーって久々に思えた。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]