忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.26 Thu
USENがISP事業をSo-netに譲渡へ、年内合意に向け協議開始

2009年のネット流行語大賞は「※ただしイケメンに限る」
はぁ。

Twitter投稿アプリ「しゃべったー」、iPhoneで音声をテキスト化
流石に嬉々として使ってる人を見掛けたら引くと思う。

駐車場のドラム缶に遺体、行方不明の経営者夫婦か

パナマのゲイシャ?高級コーヒー豆の名前です

アマミノクロウサギ輪禍増、環境省が非常事態宣言

郵便事業会社、日通との統合撤回 「ペリカン便」買収へ
なんじゃいそりゃ。

維新魂も“萌える”!あの“戦国メイドカフェ”が幕末に変身
この店ってタダのコスプレ喫茶だよね?メイドカフェとはちょっと違うくね?

睡眠導入剤で強盗強姦容疑 焼酎に混入、店員が目撃

ぼくらのポッケにゃ、夢がある! ひた走るポケット専門店

花博20周年記念事業、来春から順次開催-「花ずきんちゃん」も復活
花ずきんちゃんじゃないか!!

JTBが店舗の大幅削減を検討 旅行需要低迷で

【市橋容疑者逮捕】美容外科に手配者写真を 警察庁が全国に指示
今更だなー、福田和子の時ならともかく。

<ペットショップ>店長土下座させ暴行容疑…客の女逮捕
なんだキチガイか。

酒気帯び運転容疑で田川市の公務員摘発 福岡県警
きょうのたがわ

ゲームソフト店に強盗5万円奪う 11/26 12:04
六本松のわんぱく。こういう小売店は狙われやすいのかねえ。それ以前にゲーム屋は入口付近にポスターやら過剰に貼りすぎだし、什器の配置でレジ付近は外から見えにくい位置にあることが多いし、この辺どうにかした方がいいと思うんだけど。

赤ちゃんポストに51人=「相談との一体運用で意義」-県検証会議が最終報告・熊本

寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ
いちいち記事にするような特別な事でもないとおもうんだけどなあ、1人で映画見に行く事って。 

---

・更新中に気がついたけど、この忍者Blogの記事更新エディタにニコ動貼付とようつべ貼付用コマンドがしれっと追加されてた。

・SJ。マッピングを地道に進めてるんだけど、自分では完璧だろうと思うエリアがどうしてもコンプ状態にならない、って箇所が多く残ってる。もう攻略サイトのマップ見ながら進めないと多分無理な段階。でもいちいちPCの画面見ながらゲームするのも鬱陶しいなあ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]