忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.02 Wed
・朝からキャットフードの取り扱いの有無などを調べたり問い合わせたりで既に疲れる。

ストリートビューを5県拡大 グーグル、新潟や広島など
遂に福岡にも来たぜー。想像以上に網羅されてて驚いたけど、敢えて避けてるとおぼしき部分もチラホラ…。範囲は西区をのぞく福岡市ほぼ全域と太宰府の一部ってところか。早良区南部や城南区の油山近辺あたりはカバーされてないね。

ダスキンもTwitter 年末限定「おそうじ相談室」開設

カプコン、「モンスターハンターポータブル 2nd G PSP the Best」 12月24日に再度値下げ

長崎知事選、プロレスラー・大仁田厚氏が出馬へ
こいつが当選したら長崎本格的に終わるなw

訓練用の地震速報勘違い、福岡市地下鉄 緊急停止

福岡の個性派グルメブロガーが集結!座談会で福岡の「食」を斬る―「うまい店の見分け方」も

「障害者」→「障がい者」→「友愛者?」 新表記を大阪・吹田市が導入方針 言葉狩りの批判も  (1/2ページ)
馬鹿馬鹿しい。

改正特定商取引法が施行、ネット通販の規制強化も

スクエニ、Wii「おやこ で あそぼ ミッフィーの おもちゃばこ」 ミッフィーと親子で楽しめるエンターテイメントソフト
・・・。

Appleが対処すべきApp Storeの問題点 (1/2)

Google、検索結果の画像表示を変更

日経ヒット商品番付、Twitterが小結に ドラクエIXやけいおん!も

公共料金・金融機関などへの住所変更等手続きを一括で行えるサイト(関東版&関西版)

30秒でメタボ脱出!? すぐできるお腹引き締め体操

鹿児島産サツマイモ使用のスイーツ発売 モスフード

肉ブーム最高潮!“肉食系”フードテーマパークが続々オープン

---

・ここ2、3日妙に寝苦しく寝付けない日々が続いてる。以前の様な不規則な生活はにゃんこがうちに来て以降は改められていると自負してるし、実際にも夜は2時前までには眠れてたし、朝は休日でも10時までには起きられるようになってた。そんな調子で割と健やかな睡眠ライフを送っていたはずなのに、ここに来て何故かまた入眠障害の兆候。厳密に言うと眠りに落ちかける→意識が引き戻される→落ち掛ける→引き戻される みたいな事を繰り返してる感じかなあ。踵ケアのために靴下を履いて寝てる事も影響してか、部屋が微妙に暑くて、それも寝苦しさを感じる原因なのかもしれない。昨日一昨日は寒々しい別室に布団を運んで寝ている始末。そんな作業がもう面倒で仕方ない。もういっそそこを寝床にすれば?とも思わないでもないが、にゃんことの兼ね合いでそうもいかない。どうしろってんだほんとに。そもそもなんでまた入眠障害なんだ、我ながら本当に訳が分からない。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]