忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.27 Wed
赤字の配達記録郵便、廃止申請 カード配達など年3億通
ヤフヲク利用者の悲鳴が聞こえるようなそうでないような。

タイの人気ブロガー殺害、容疑者が『人力検索はてな』で証拠隠滅か

むやみに氷を食べる病気「氷食症」
最近よく食べてます。コーヒーに入れてる氷だけど。

節水はエコでない?!
エコ…? 節水っつーのはあくまでも水不足対策なだけじゃないの? なーんかこの記事の論調に違和感が…

明林堂書店再生手続き 負債153億円、営業は継続

アクセス集中でもダウンしません NTTが新技術

サンシャイン前「乙女ロード」 女性オタクは本物志向!?

コンビニおばさん店員、包丁で刃物男追い返す
> 「おまえのようなやつがおるけん、世の中が悪くなる」
「おまえんごたっとんおっけんよのなかのわるーなろーが!」ですね、分かります。
田舎のおばちゃんは強いんだZE!

ベンツ試乗事故 ディーラー書類送検 適切な助言せず
一番悲惨なのははねられて重体の大学生。
それ以前に23でベンツとかどこのボンボンなんだか。

日本でのXbox360版『FFXIII』の発売は絶対にありません。(鳥山氏)
守らなかったら切腹コースですよね。

ドイツの飼いネコ、浴槽の下に7週間閉じ込められるも「生還」

2ちゃんねるに殺害予告…業務妨害容疑で男を逮捕
「死ね」の単語もそろそろまずい感じになってきてる?でも過剰すぎじゃね?前例がいくらでもあるのに書き込む無職も無職だが。

---

・台所周辺に蟻が多く出てきてて死にたい。
巣までの通り道になっているのか、流し台前の窓から天袋を伝いどこかに消えている。
洗い物をしながらふと窓の右上に目をやると…思わず体がぞわぞわする。
蟻の巣コロリを買って設置したが効果があるのやら。ウワーン

・ちょっと前の話だが、イオンモールのプラザカプコンに行った。
このポスターのオトモがかわいいね。


出たー!!!!きもーーーーーー


うわああああぁああああああああああああああ… 


…あれ?

なんかずっと見ていたら可愛く思えてきた気がするよ。
ああ、慣れただけですね、そうですね。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]